今年も残りわずか・・・。 | 日 常 茶 飯 事

今年も残りわずか・・・。

お久しぶりです。


年賀状作業の為久しぶりに自宅のパソコンを起動させてます。


毎年、年賀状をもらい逃げしていたので、今年こそは真面目に元旦に届くように頑張ろうと奮闘してます。





(誰も観てないだろうと思い先にネタバレです)


郵便局さんの年賀状のサイトを駆使していたのですが。。。。


本当にありがたいですねw


これなら僕でも作れる!!と意欲がわく感じですw


ただ、年賀状を誰に送っていいのか未だによくわからない状態です(苦笑)



毎年、新年の挨拶をすっぽかし状態(返信を怠っていたので。。。)



この場をお借りして謝罪させて下さい。



本当に毎年ごめんなさい・・・・。



明日、最終住所録を完成させたら一段落かなぁ。。。。。。。


年末年始はいろいろやる事が多くて皆様忙しいかもしれませんが、体調にお気をつけてくださいませ。


また、気が向いたらカキカキしにきますw