最近の悩み | 日 常 茶 飯 事

最近の悩み

どもぉ!!


すっごくお久しぶりです!!


最近何にも書いてなかった。。。。。。。



なぜかって??


それはぁ・・・・。





リアルが忙しかったです!!


リア充ですよぉ!!


リア充!!!!!!!!!



しかぁぁぁぁし!!!!!


めでたい恋話とかではないのですよぉ!!

人間関係とか仕事とか・・・・・・・・・・・・・。

鬱になりそうですよぉOTL

そして、その鬱に拍車をかける出来事・・・・・。

それが、パソコンのOS更新・・・・・。

僕は馬鹿だった・・・・・。


なぜ気づかなかったんだ。。。。。




今回、XPから8に更新したのですが。。。。




パソゲーが出来ない事に気づいたのです。。。。

(ソフトが対応してなかった為に)



今週あんなに一生懸命セーブデータを極秘に保存していたのに。。。。



最近またゲーム始めて、やっと彩ちゃんに辿り着いたのに・・・・。(バンバン``)

『注:未だに恋空のアフターやってます。。。』




大好きなおんにゃのこ達に会えない=失恋・・・・・。



僕は何を信じて生きればいいですか????????








あぁぁぁぁっぁぁ!!


今一生懸命ノート探してます。。。


本当はデスクトップの方がいいのですが・・・・

今回は妥協する方向です。。。。。


早くプレイしたぃぃい!!



以上、レイジは今日も元気です。。。。