2011年の萌BOX | 日 常 茶 飯 事

2011年の萌BOX

今更なのですが、新年あけました・・・・・。


おめでとうございます(;´▽`A``



年末はひたすら寝て、年始は買い物&服作りに没頭していました(汗)

(服作りは作るより観てたが正しいですが・・・・・。)




年賀状は年々減ってますw


お年賀メェルも年賀状も未だに返信してないとか・・・・。

後ろから絶対刺されますね・・・・・。(苦笑)



でも、ちゃんと読んでますよw

そして、手紙か絵はがきで返そうと思ってますよ☆

だから、気長に待っててなぁ(*゚▽゚ノノ゙☆




そして、ズボラがこのブログも始めて5年。。。。。。


月日が経つのは早いですね(((( ;°Д°))))



そりゃ歳だってとりますよ。。。。。OTL

腰とか肩とかやばくなるさ。。。。

若さが欲しいな、、、、、





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今年初日記で写真が無いのは寂しいので僕の嫁達でも載せておくよ



日 常 茶 飯 事-20110103004820.jpg
↑新春初夢セットw


今年は服の福袋は買わなかったかわりに、グッズのボックス購入してしまった・・・・。



日 常 茶 飯 事-20110103005145.jpg

↑未だに聴けてないCD・・・・。

こういうのってドキドキして開封できない・・・・。



日 常 茶 飯 事-20110103010212.jpg

知り合いのお姉様に頂いたよ☆

ありがとうございます♪