☆高校野球・関東大会☆ | 現役バイリンガルアナウンサーで国連コミュニケーションコンサルタント・SDGsアナ倉林知子のオフィシャルブログ「倉林知子のHAPPY DAYS」

現役バイリンガルアナウンサーで国連コミュニケーションコンサルタント・SDGsアナ倉林知子のオフィシャルブログ「倉林知子のHAPPY DAYS」

University of Essex, BSc in Economics卒業
英国・エセックス大学経済学部

世界保健機関広報コンサルタント
フリーアナウンサー
SDGsアナウンサー
通訳/翻訳(英・仏)TOEIC 970点

アスリートフードマイスター
フードアナリスト
サッカー審判 倉林知子のブログ

千葉からは

 

東海大市原望洋、千葉黎明高校が出場した関東大会。



 

決勝は神奈川県代表の横浜高校と

群馬県代表の前橋育英高校の対戦となりました。


 

<この前ハマスタに行って来ました>


 

先攻・前橋育英、先発:佐藤選手
後攻・横浜、先発:石川投手でスタートしたゲーム。

 

2回の攻撃は両校とも三者凡退に抑えます。

 

ゲームが動いたのは3回。
飯島選手のタイムリーで前橋が先制。

 

横浜・石川投手は4回の前橋打線を三者凡退に抑えるものの、
前橋は5回にも3得点し、一気に差を5点に広げます。


 

6回には横浜が2人目、臼井投手が
7回には横浜の3人目、藤平投手が登板しました。


 

横浜高校は7回、8番遠藤選手のタイムリーで1点を返したものの
追いつくことが出来ず。
前橋育英高校が初優勝しました。

 


決勝戦は出身地の学校である横浜高校を応援していたので
残念でしたが、よく戦ってくれましたキラキラ

 

やっぱり高校野球って、楽しいですね音符



ともこ

ともこ