☆英国アンバサダー アワード☆ | 現役バイリンガルアナウンサーで国連コミュニケーションコンサルタント・SDGsアナ倉林知子のオフィシャルブログ「倉林知子のHAPPY DAYS」

現役バイリンガルアナウンサーで国連コミュニケーションコンサルタント・SDGsアナ倉林知子のオフィシャルブログ「倉林知子のHAPPY DAYS」

University of Essex, BSc in Economics卒業
英国・エセックス大学経済学部

GPE事務局広報コンサルタント
フリーアナウンサー
SDGsアナウンサー
通訳/翻訳(英・仏)TOEIC 970点

アスリートフードマイスター
フードアナリスト
サッカー審判 倉林知子のブログ

イギリス大使館で行われた英国アンバサダーアワードに出席してきましたイギリス



日ごろイギリス情報を発信している「英国アンバサダー」の中から

数十人が招かれたこの会。



当たり前ですが、会場にはイギリスが沢山イギリス

幸せな空間でしたはぁと








お食事もぜーんぶイギリスビックリマーク

照明が暗かったので、暗い写りですみません。



スコットランド産のサーモンのマリネ。




ウェールズとりーきのマチュア・チェダーを使ったチーズコロッケ

ベジタリアンでも食べられるソーセージです。



ウスターシャーソースとシナモンがきいたシェパーズパイドキドキ

私の大好きなイギリス料理の1つですドキドキドキドキドキドキ



ベーコンとアスパラガスにマス。



ローストビーフにはグレイビーソース

(ソースが写っていませんが)




デザートはこちら



コーヒームースにブッシュミルズウィスキー入りのアイス(カップデザートの右側のもの)


サルタナスコーンにクロテッドクリームとイチゴジャム


ピスタチオのショートブレッド


生チョコレートなどなど




フィッシュ&チップスもあったのですが、

人気ですぐなくなったため、写真を撮れずあせる





お土産も頂きましたビックリマーク





PRESTATのチョコレートですドキドキ




わずかな時間でしたが、


イギリスにゆかりのある人たちと時間をシェアして


とても楽しかったですニコニコ



これからもイギリスの最新情報や、とっておきの情報を発信していきます!




ともこ