☆tvk「横浜マラソン2016」☆ | 現役バイリンガルアナウンサーで国連コミュニケーションコンサルタント・SDGsアナ倉林知子のオフィシャルブログ「倉林知子のHAPPY DAYS」

現役バイリンガルアナウンサーで国連コミュニケーションコンサルタント・SDGsアナ倉林知子のオフィシャルブログ「倉林知子のHAPPY DAYS」

University of Essex, BSc in Economics卒業
英国・エセックス大学経済学部

GPE事務局広報コンサルタント
フリーアナウンサー
SDGsアナウンサー
通訳/翻訳(英・仏)TOEIC 970点

アスリートフードマイスター
フードアナリスト
サッカー審判 倉林知子のブログ

昨日の「横浜マラソン2016」ランナー、ボランティア、運営スタッフの皆さまお疲れ様でした!!


私は山下公園にある10kmコースのフィニッシュゲートと
ポーリン橋上
第11関門
から中継していました。



楽しかったーーーーーニコニコニコ



スタッフの皆さんに恵まれて
長丁場の中継も終始楽しく過ごせましたキラキラ楽しかったーー(2回目)





中継では取材したことの10分の1も喋れませんでしたが
取材にご協力頂いた皆さま、ありがとうございました。



横浜でのマラソンだけあって、
DeNAベイスターズと横浜Fマリノスのユニフォームを着ているランナーが多かったです横浜ベイスターズ



ともこ