☆コメントありがとうございます☆海外からの | 現役バイリンガルアナウンサーで国連コミュニケーションコンサルタント・SDGsアナ倉林知子のオフィシャルブログ「倉林知子のHAPPY DAYS」

現役バイリンガルアナウンサーで国連コミュニケーションコンサルタント・SDGsアナ倉林知子のオフィシャルブログ「倉林知子のHAPPY DAYS」

University of Essex, BSc in Economics卒業
英国・エセックス大学経済学部

GPE事務局広報コンサルタント
フリーアナウンサー
SDGsアナウンサー
通訳/翻訳(英・仏)TOEIC 970点

アスリートフードマイスター
フードアナリスト
サッカー審判 倉林知子のブログ

☆海外からの☆ のコメントへのお返事です音譜



ラブレターまめたかっ! さんラブレター


千葉県の高校野球春季大会、
私もGW中に行こうとしています野球




ラブレターみのちゃんさんラブレター


彼女は乗り継ぎをして日本まで来たといっていましたが
イギリスでも直通の飛行機で13時間かかるので
コペンハーゲンも長時間かかりそうです飛行機




ラブレターまっちゃん!さんラブレター


4月も雪が降るのですね!
お体ご自愛ください星




ラブレターミニモナカさんラブレター


3年ぶりの再会でした(^-^)
楽しかったです音譜




ラブレターフロン♪さんラブレター


お台場には、買い物などでは行きますが
観光をしたのは初めてでしたニコニコ




ラブレタージョイルさんラブレター


私は…
日本人の友達の方が、外国人の友達より少し多いと思いますラブラブ




ラブレターとしぼうさんラブレター


運よく時間が合って会えましたニコニコ




ラブレターContinental Blueさんラブレター


ありがとうございます(^-^)




ともこ