☆お茶☆ | 現役バイリンガルアナウンサーで国連コミュニケーションコンサルタント・SDGsアナ倉林知子のオフィシャルブログ「倉林知子のHAPPY DAYS」

現役バイリンガルアナウンサーで国連コミュニケーションコンサルタント・SDGsアナ倉林知子のオフィシャルブログ「倉林知子のHAPPY DAYS」

University of Essex, BSc in Economics卒業
英国・エセックス大学経済学部

世界保健機関広報コンサルタント
フリーアナウンサー
SDGsアナウンサー
通訳/翻訳(英・仏)TOEIC 970点

アスリートフードマイスター
フードアナリスト
サッカー審判 倉林知子のブログ

昨日は


ブログ読者の方からのプレゼントを受け取ったあと

(ありがとうございましたニコニコ



倉林知子のHappy Days-DSC_0054.JPG


地方局時代の同期で


同じ事務所の


坂木萌子アナウンサーとお茶しましたコーヒー




倉林知子のHappy Days-DSC_0051.JPG

新しい携帯で初めて自分撮りをしたのですが


私、目が怖い・・・







Anyways,

萌ちゃんもダイジェストを観てくれたそうでハート




「今までテレビじゃ観たことないくらい

 楽しそうだったよ!!」と。





さすが同期キラキラ




色~んなことを


同じ時期に


乗り越えただけあって


私のこと分かっています(笑)ニコ





仕事のこと


プライベートのこと



沢山話してすっきりウインク



楽しかったです笑顔




また近々デートしますハート