☆7月14日・大会6日目☆ | 現役バイリンガルアナウンサーで国連コミュニケーションコンサルタント・SDGsアナ倉林知子のオフィシャルブログ「倉林知子のHAPPY DAYS」

現役バイリンガルアナウンサーで国連コミュニケーションコンサルタント・SDGsアナ倉林知子のオフィシャルブログ「倉林知子のHAPPY DAYS」

University of Essex, BSc in Economics卒業
英国・エセックス大学経済学部

GPE事務局広報コンサルタント
フリーアナウンサー
SDGsアナウンサー
通訳/翻訳(英・仏)TOEIC 970点

アスリートフードマイスター
フードアナリスト
サッカー審判 倉林知子のブログ

大会6日目ビックリマーク172校全てが初戦を迎えましたキラキラ



6日目の試合は全体的に

投手戦が多かったですね。


1人のピッチャーで

相手打線を1安打に抑えた試合が2試合もありました野球ボール



番組ではプレゼントも始まりました。




私が持っているのはバット材ストラップ。

こちらは来店した方に先着でプレゼントしているものです。

ストラップに書いてある言葉は何種類もあって、

この日の文字は「一球入魂」でした星