あめあがりのこうえんでのはなし | くらのすけのブログ

くらのすけのブログ

ミニチュアダックスの「ぼく」、内蔵助が更新するブログです!U^ェ^U

きのう、ぼくのきんじょでは、ザザザザァーってものすごいあめがふったんだけど、

そのあと、カラッといいおてんきになったから、ちかくのこうえんにおさんぽにいったよ!!


そうしたらね…


くらのすけのブログ-あめあがりのこうえんでのはなし


かいぬし!なんだか、たのしそうなところがあるよ!!



そう!おっきなみずたまり~♪


きのうは、おさんぽのあとシャンプーするってきめてたから、

かいぬしが「いっていいよー!」だって!!


やったー☆☆☆


くらのすけのブログ-あめあがりのこうえんでのはなし



あめにぬれた、くさむらもたんけん!!


くらのすけのブログ-あめあがりのこうえんでのはなし

くらのすけのブログ-あめあがりのこうえんでのはなし



かえったら、モチロンおふろばにちょっこう!


くらのすけのブログ-あめあがりのこうえんでのはなし


おようふくは、どろだらけ~☆

でも、おとこのこだから、たまにはいいよね?


このあと、ごしごしシャンプーして、コームでとかしてもらったよ。

これで、ノミやダニは、だいじょうぶかな?



きょうはいちにちあめだけど、はやく、またおさんぽいきたいなー♪♪