☆ドライおから☆ | くらのすけのブログ

くらのすけのブログ

ミニチュアダックスの「ぼく」、内蔵助が更新するブログです!U^ェ^U

こんなモノ見つけちゃいました!


くらのすけのブログ-ドライおから


ドライおから~☆


お湯でもどして使うみたいです。


近所のスーパーでは、なかなか売ってないおから…(´・ω・)

使いたいときに使えるなんて、これは便利っ!


お野菜や、納豆がミックスされてるものもありましたが、

ひとまずノーマルおからを買ってみました!


重宝しそうです♪♪




***


クライミング フードミックスドライおから 犬用 200g/クライミング

¥1,008

Amazon.co.jp