蒟蒻畑  ララ クラッシュ!

{7A5E3AD3-6380-4519-A9F3-47A84A66CBBC:01}


蒟蒻ゼリー大好きです☆


昔の蒟蒻ゼリーに比べて、弾力が少なくなってほんとのゼリーより‼︎



喉つまらせちゃう人がでてきてるから、対応策かなʕ•̫͡•ʔ




でも、クラッシュされたナタデココのよーなゼリーが入ってて食べ応えアリ‼︎


ジューシーでみずみずしいし、新しいゼリーって感じ☆



私、好きだなーヽ(゜▽、゜)ノ




しかも、こうゆう果物系のお菓子はグレープとかマスカットが好き!おいしい!




カロリーも少ないし、おいしく食べ応えありのお菓子としては優秀!!



最近太ってきたし、ついにオバさん体系になってきたからこれからお世話になりそーです(ノ´▽`)ノ私




みなさんも食べて見てーʕ•̫͡•ʔ





クラリスでした( ̄▽+ ̄*)