私、とっても良いシャンプーに出会いました (۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)


ヘアケアスタイルさんからの

リッカロッコ♡


{18CF33B0-8DA6-48F7-AD46-E2AF17841219:01}



今まではヌーディーオーラと言うドラックストアで2000円くらいの使ってたんです!



でも、そんなに良い効果は感じられず...。

洗い流すトリートメント&流さないトリートメントも併用したけど、イマイチ(◞‸◟;)



このリッカロッコを使って全然違う‼︎と、
思いました‼︎‼︎


①まず、シャンプーして洗い流す時!
    全然絡まない!ひっかからない!

②トリートメントの時点で髪滑らか!
    しかも、ゴワゴワがなく柔らかくなった感じ♡

③濡れてる状態でブラシ通してもスーッッととかせる‼︎
    もちろん、乾かしてもサラサラ♡

④乾かした後、広がらない!
    しっとりしてるし、パサつきなし‼︎



これはかなり実感しましたー꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡



{C2A36C32-954F-400E-894C-55F8F4BC34B3:01}



今回は洗い流す&流さないトリートメントを使用してない状態です!


私にとってはあり得ないこと‼︎
そんな事したら絡まりがスゴくて髪切れちゃいますもん(꒦ິ⌑꒦ີ)

でも、大丈夫だったんです(๑✧◡✧๑)



泡立ちもとっても良いし、ストレスなしシャンプー٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥




その効果は、、


スーパーアミノ酸SDL‼︎
1分間程度の短い時間で髪の内部に浸透して、表面もコーティング!
内と外どちらも補修可能な救世主ヽ('∀'*)ノ




リピジュア
みなさんリピジュア知ってますかー(*´∀`⁇
ヒアルロン酸の2倍の保湿力‼︎
これは、肌の美容でも注目ですよー!
これが入ってるから、潤いのある髪と頭皮になるんですヽ('∀'*)ノ




フィトケラスターZ
このおかげで、ブラッシング時の引っかかりと静電気を抑えてくれます‼︎
(確かに静電気全然無くなった‼︎)





プロテシル
化粧品にもよく使われて、表面に均一に膜をはってくれるの!
ダメージを抑えて補修するから、自然なツヤと、なめらかさが出るんだよねー(ૢ˃ꌂ˂⁎)





ほんとにオススメです♡











【RiccaRocco】リッカロッコカラーケア トリートメント 500ml【あす楽対応_関東】...
¥2,625
楽天
【RiccaRocco】リッカロッコカラーケア シャンプー500ml&トリートメント500ml...
¥4,980
楽天



クラリスでした(●´ω`●)ゞ