後、2日で引越しの為忙しいですぅーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



そんなこんなで、

肌が荒れてとってーーも可哀想な私に天の助け♪


ネオナチュラル馬油クリームをお試しさせて頂きました!

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中



ネオナチュラルさんは

スキンケアは肌の働きを助けるもの

とゆう、考えからパッと見使用感が良く感じる
合成界面活性剤・化学合成繊維を使ってません!!



確かに、コレが入るとよく泡立ったり効いてる!とゆー錯覚に陥るんですよねー(;´Д`)ノ




でも、本当に安全なクリームなので私の様な肌にもー!




安心!!ヾ(@^▽^@)ノ





着けごごちはぁ~(´0ノ`*)





すごく薄い油膜をはったような感じ!



つけた後は、ツルツル・スベスベ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



コレ、ちょっと感動です☆




手以外にも、唇、頭皮などにも使えるから乾燥や肌荒れに悩んでる人に是非使ってもらいたい!





私も、急に肌荒れしてとまどってたけど、何もしなっかたら治らないしねッッ
(o^-')b





コレが良くなったら、またステキ女子に1歩近づけるかなぁーなんて(*´σー`)






まだまだ頑張ります(*^ー^)ノ




国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+




[ネオナチュラル馬油クリーム 3.5ml]【乾燥肌/センシティブ/保湿ケア】【お試し、トライア...
¥504
楽天
[ネオナチュラル馬油クリーム]【乾燥肌/センシティブ/保湿ケア】【RCP】
¥1,890
楽天





クラリスでした(●´ω`●)ゞ