昨日は、八尾市立山本幼稚園に呼んで頂きました♪


園長先生は息子が幼稚園時代の担任の先生で、今でもこうして有難い事にお声をかけて頂いております(T^T)


山本幼稚園は八尾市で唯一の木造園舎。
とても温かみを感じ、ほんっとに居心地が良い(*´∀`)


そんなこんなで開演時間。

Pi-Po-登場に子ども達は目が点!!!!!

圧倒された感バンバン伝わりましたが、段々と子ども達も入り込んできてくれました♪


鮫を追い払うシーン。
士気を高めて高めてみんなで大声を出すのだけど、 凄いです(*≧∀≦*)
子ども達の声の結集。
一つの声に物凄いパワーがっ!!!!!
鮫、 遠くに行って良かったね(*´∀`)


Pi-Po-も、お互いの間合いと空気を感じ、そして子ども達の答えに応えながら一緒に創っていく物語。

ピアニストの八木さんも絶妙のタイミングで音楽を奏でて下さる。
もちろん、効果音もピアノで♪


3人の信頼感と、みんなの笑顔と元気で
Pi-Po-(人と人との繋がり)の輪がまた大きくなっていきます。



お声をかけて下さった山本幼稚園の園長先生・先生方。

園児のみんな。

保護者の皆さん。

そして、kazu・どんぐりようこさん。

ありがとうございました(*´∀`)


kazuと食べに行った
cafe slowさん。
お料理も雰囲気も全て大好きなcafe。
kazuと私は本当に正反対なんだけど、熱い想いはリンクする。
昨日は一杯話したなー( ´∀`)
夢。実現させよな♪