両親 | 木の暮らし☆スタッフブログ☆

両親

三月も下旬にはいり最近すこし春めいてきましたね音譜


先日友達がドーナツをもってきてくれたのですが





色合いもかわいいしなによりもあのひよこが・・・ラブラブ!


食べるのがもったいないですがおいしくいただきましたドキドキ


姉の甥っ子にはまだ早いのでみつからないようにこっそり食べました目


最近甥っ子を見て改めて思うのですが子育てって大変そうだなと思います目


もちろんいままでできなかったことができるようになったりかわいい部分はいっぱいありますが
大変な場面ももちろんあり本当に親ってすごいなと思います。


改めて親の偉大さと感謝の気持ちがわいてきますラブラブ!

両親への感謝の気持ちを時計に込めてプレゼントしませんかはてなマークラブラブ!


キラキラが大好きな方はこちら【クリスタル】








スワロフスキー・エレメントの輝きとブラックウォールナットの木の色合いがステキな時計です目ラブラブ


ほかにもいろいろな時計がるのでよかったらみてみてくださいね目



こばやしぶーぶー

3連時計。ネットオーダーで世界に一つだけの時計を。(木の暮らし)




木の暮らし

 フリーダイヤル:0120-9396-33

 〒915-0096

  福井県越前市瓜生町2-5