かえで | 木の暮らし☆スタッフブログ☆

かえで

7月ももう後半になりこれから夏をいっぱい満喫できる季節になりましたねラブラブ


海にいったり、バーベキューをしたり音譜


最近暑くなったからかカレーが食べたくて食べたくて得意げ



薄着になる季節なのであまり食べ過ぎないように気をつけたいと思います目


さて今日は最近個人的にお気に入りの木をご紹介しますニコニコ






MIKIストーリー3

かえでの木ですラブラブ










木の色も優しい色をしています得意げ


レーザーも淡く優しい色合いで入りますラブラブ


木には木言葉というものがあります


花言葉のようなものなのですがかえでは

「大切な思い出」

という意味らしいですドキドキ



特別な日の思い出。今までのご家族との思い出。これからのお二人の思い出。


とても素敵な意味がこもった木で作った時計でご家族みんなで同じ時間を刻みませんか?ラブラブ



他にも素敵な意味をもつ木とストーリ、時計の形などがあるのでぜひ見てみてくださいね音譜


こばやしぶーぶー



3連時計。ネットオーダーで世界に一つだけの時計を。(木の暮らし)


木の暮らし

 フリーダイヤル:0120-9396-33

 〒915-0096

  福井県越前市瓜生町2-5