Festa!!!!!!! | 木の暮らし☆スタッフブログ☆

Festa!!!!!!!

こんにちはあひる

福井は大変荒れた天気になっています雨



さて②、5月も終わりになり、キラキラゼクシィフェスタキラキラの季節が近づいてきましたきらーん!

今年も、名古屋国際会議場イベントホールにて、7月21・22日(土・日)に開催されます( ̄▽+ ̄*)

今年も、木の暮らしは、参加させていただくことになりました!!

今回は前回よりもスケールアップして、たくさんのカップル様のお待ちしたいと思います音符

また、ゼクシィフェスタでの特典ハート②も、ただ今スタッフ一同検討中です電球

また決まり次第お伝えできたらと思います上げ上げ

お楽しみに・・・星


フェスタでは、実際に、時計を見て、触れていただき、木の良さを感じていただけたらと思いますきらきら!!

入場無料なので、ぜひお二人で足を運んでくださいね好

スタッフ一同お待ちしていますキラキラ


↓*前回のフェスタの様子です星

木工房 蔵☆スタッフブログ☆ 木工房 蔵☆スタッフブログ☆