いいお話 | 木の暮らし☆スタッフブログ☆

いいお話

9月も後半になりますと涼しい日が増えてきました。

季節の変わり目ですので、皆さんも体調管理には十分ご注意くださいね。


8月にお越しくださった手作り教室のお客様のいいお話を書きますにひひ


そのお客様は付き合って10数年になりまして、今年の12月についにご結婚されるそうですドキドキ

”ん?12月?なんでやろ??”って思った私。

確かに冬の時期は若干結婚式等の費用はお安めって聞いたことあるな。。。

興味本位で聞いてみました音譜”何かの記念日なんですか?”


12月のその日はお二人が付き合い始めた日らしいのですラブラブラブラブラブラブ

しかもその事をお二人はすっかり忘れていたらしく、掃除をしたら古い日記が出てきて

見てみると付き合い出した頃の内容が書かれてました。

その日記からその日を知ることが出来たらしいですビックリマークビックリマークビックリマーク

二人はその日を挙式の日に決めたとのことでした。



合格ドラマのようなステキなお話だと思いませんか合格


冬の時期はお安めって考えてた自分が恥ずかしいです叫び

でも聞いてみてよかったです。


手作り教室ではこのような美談をお持ちの方お待ちしております。

勿論美談がない方も心よりお待ちしております。


徳橋でしたクラッカー