涼しくなって | 木の暮らし☆スタッフブログ☆

涼しくなって

手作り教室に来られるお客様にご注意です☆


ここ最近福井は涼しくなってきまして、半袖では寒いくらいになってきました!

それなのでお越しになられるときは、長袖を一枚持ってきていただきたいものです!!

もうすでに何組かのお客様は、福井に来てまず洋服を購入した!という方々もいるみたいなのであせる

まぁそれでも作業に入ってのこぎりでカットしたりしてますと暑くなってしまうんですけどねアップ




そして、先週末もたくさんのお客様が手作り教室に来てくれました!


真ん中にコブがある(変木)立派な板ですね♪
木工房 蔵☆スタッフブログ☆

ご主人さんが楽しそうにエアーを構えてくださったのが印象的でした!
木工房 蔵☆スタッフブログ☆

笑いの絶えないカップルさんであり、こちらもとても楽しく教えることができましたクラッカー

ありがとうございます!!

時計の完成を心待ちにしてくださいね音譜


道林でした