一休さん2 | 倉科カナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

一休さん2

倉科カナ オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG

お久しぶりです
最近私は一休さんの撮影をしたり、
風邪をひいたりしていましたガーンキラキラ
(笑)

一休さんの撮影は....福くんはとっても可愛らしくて癒されましたぁクローバー

また、初めての時代劇の撮影で、
戸惑う事も沢山あったけど充実した時間を過ごす事ができましたニコニコキラキラ



私は少しお休みもらって海外に行こうと思いますキラキラ
向こうで舞台を観たり勉強してきますねにひひ

最近の私はアウトプットばかりでインプットすることを忘れてましたガーン

この機会に沢山のインプットして次の作品に活かせたらかと思います桜




PS桜一昨日は私の親友、佳恵さんの誕生日でした!
佳恵さんお誕生日おめでとうラブラブ



----






カナより