人志松本の〇〇な話 | 倉科カナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

人志松本の〇〇な話

倉科カナ オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011040415240001.jpg

松本人志さんのよだれが出る話に出演させていただきましたキラキラ
バラエティーは緊張するけれど…
芸人さんのお話がめっちゃ面白くてアップ
楽しい時間を過ごさせていただきました音符
ありがとうございますアップニコニコ



そして、今日は『名前をなくした女神』の撮影後キラキラ

カレーライフの稽古クローバー

今日は井上君がカレーを作ってきてくれました。
ありがとうございます!!
これがまた、
私が作ったカレーより美味しくてガーン
笑っちゃいました。

井上くんキラキラ料理上手だなぁアップ音符