(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪



ピカピカキラキラになった車ドライブで向かった先は~?



札幌市東区にある「モエレ沼公園」デス


ひでゆき の のほほん日記-100529_113704.jpg

とっても広~い公園



家族連れお父さんおかあさん。男の子。女の子。やワンちゃんシーズー⑤ペキニーズチワワ(ホワイト)連れの方がいっぱい



駐車場駐車場もたっぷり



ここには公園の中の高さ62mの「モエレ山」があります


ひでゆき の のほほん日記-100529_113746.jpg

じゃ、登ってみよ~うがんばるよ



ひでゆき の のほほん日記-100529_114136.jpg
緑のトンネルを抜けると~


ひでゆき の のほほん日記-100529_114217.jpg
この階段を登っていきま~す



62mの高さだから余裕かまして登ったら…



結構キツイドテッ



最後はハアハアしながら山頂へ



山頂からの眺めで~す


ひでゆき の のほほん日記-100529_114737.jpg


ひでゆき の のほほん日記-100529_114747.jpg


ひでゆき の のほほん日記-100529_114825.jpg


ひでゆき の のほほん日記-100529_114848.jpg


ひでゆき の のほほん日記-100529_114757.jpg

札幌を一望ですうふ♪



山頂で休憩してまた下へ



次に「ガラスのピラミッド」へ


ひでゆき の のほほん日記-100529_115841.jpg

ここは売店やカフェがありました



あとレンタサイクルもやってました



たしか2時間300円だったかな?



私はのんびり散歩散策1したり



芝生に寝転んで昼寝光合成したり



自然の満喫しましたニコニコ



初めて行ったけど楽しかったです~



さっ、また明日から仕事デス



がんばるぞ~がんばろー!



ではでは~



(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚