お手製マカロン 苺大福 ラザニア… | パワ-UP! kuraのブログ

パワ-UP! kuraのブログ

大好きなパワーストーンを取り入れながら
日々の出来事をポジティブにつづります。

美味しい御飯・おかず・デザートが並びましたラブラブ

今日は朝から小5息子の学年末まとめの会で、昼食は特別に持ち寄りバイキングでした。



それはそれは色とりどりにお料理が並びましたおにぎり食パンチーズさくらんぼおにぎり

私もBig唐揚げを作りました。
お肉系は一気に完食されていました合格


私もお目当てのメニューを堪能させていただきましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

マカロン、お代わりしたかったな~ラブラブ
苺大福、絶妙な餡の量!
今度自分でも作ってみようかなグー
持ってきてくれたママはam3:00までかかったと言ってたから余程時間と気持ちに余裕があるときじゃないとねにひひ

たまには、じっくりお菓子作りもいいですね!

美味しいもの大好きですラブラブ

さあ!午後はやり残したお仕事を仕上げちゃいます。
頑張るぞ!!




Android携帯からの投稿