目にうつるぅ〜

す・べ・てのことわぁ〜ぁぁぁ

メぇッセぇージぃ〜〜〜音譜

 

とその昔ユーミンが歌っていましたが。。。

 

全くその通りで。

さすがユーミン。

 

ちょうど、昨日もミニクプと電話で

”回りはサインだらけ” と言う話をしていたところ。

 

おとというちの敷地にネスクイックの箱が落ちていて

”あぁ〜、ミニクプが小さい頃飲んでいたなぁ。。。” と

思っていたら電話で ”今、ネスクイック飲んでるの〜” 、って。笑

 

コスコでサラダのトッピングを買ったんだけど、

カボチャの種とひまわりの種とクランベリーのミックスなんだけど

ミニクプが ”今、カフェテリアでサラダとってるところ。”

”最近はクランベリー乗せてるの。” にひひ

 

って書いているこの瞬間がデジャブーだったり。。。

 

まぁ、でも、こんなことは良くあることで。。。

 

電話しようとしてたらかかってきた、とか。

 

友達の夢を見た次の日、お客さんで来た人が

同じ名前だった、とか。

 

本当に最近はそんなことがてんこ盛り!

 

まぁ、こんな小さなサインじゃなくて

そろそろ大きなサインも欲しいけど。笑

 

でもね、サインは気づくだけじゃ駄目で

行動しないとね、何も始まらない。

それが難しいけれど。。。

 

などと言ってないで、今はオーダーの

パワーストーン作ったりしないとね。

それがきっと何かにつながって行く。。。かな。

実に面白い。クラッカー

 

今朝のハートのメッセージが素敵だったから

もう一回載せちゃう。

 

 

明日はクプラウは ”耳つぼ&ヘナの木曜日”。

11時〜2時です。

808センター3階でお待ちしています。音譜

 

...with aloha…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アロハストリートのランキングに参加しています。

クリックお願いいたします~!!ラブラブ

Please click on the "aloha-street" button below.

Thank you for your support!☆

ダウン ダウン ダウン ダウン 

アロハストリート ブログランキング

 

Kupulau ホームページ : http://kupulauhawaii.com/

お問い合わせ(日本語でどうぞ!) : info@kupulauhawaii.com