眠らない街、築地。24時間新鮮なお寿司を食べに行くならここ?
俺…あ”っいや自分はどこに行っても激安な回転ずしばっかりですよ。はい ( ̄  ̄)b

築地には神社仏閣もたくさんあるので帰りに行ってみたした〜 全部昨日と今日撮った写真で、とれたてホヤホヤ♪











「築地本願寺」
ただいま工事中…何故かいつもこーなるorz



近くの「勝鬨橋」
釣り師ならお馴染みのシーバスポイント!ルアーマンが必死にキャストしてたけど(笑)
・・・てか、羨ましいわっ‼︎  (>人<;)

対岸の三日月と川を渡る屋形船のレーザービームを入れたんでルアーマンは何処に⁇






( ゚д゚)見てるだけで首が痛くなりますが神社仏閣ってことで六本木⁉︎




去年初めて知り。。いつか行って星空の下キラキラで参拝しようかなぁーと

ヒルズのすぐ近くに鎮座している
「櫻田神社」ここにきたくてきたくて〜裏路地おもいっきり逆方向歩ってましたが(笑)








ちっちゃくて可愛らしい神社です。
天気はあいにく曇ってましたが…ここまで来るのに色々なことがお・き・たけど、
夜のツツジも見れたし良しとしましょう♪御賽銭100円奮発しときました〜
 

ここの御朱印帳だけはチョット欲しいかも?って思っておる今日この頃ですb