コルク おめでとう | シーズー! My Little Darling ♪

シーズー! My Little Darling ♪

ブログの説明を入力します。

今日で二週間の、トライアルが終了しました。

ご希望者さまからお返事をいただきました!

お返事はねドキドキ

おはようございます
コルク君を家族として迎え入れます。
よろしくお願い致します。

との事でしたビックリマーク
名前は変わらずに、コルクくんですハート②
  

みなさま!
今まで、あたたかな応援をありがとうございました。コルクくんは幸せになります。
本当にホントにありがとうm(_ _)m

Sさま、末永くコルクくんと楽しい毎日をお過ごしください。宜しく、よろしくお願いいたします。


コルクくん!幸せにねエクスクラメースョンマース

 

コルクくんはÀngel'sTaleシーズーレスキューの卒業犬です。みなさまのお力で幸せにたどり着きました。