搬送のご報告 | シーズー! My Little Darling ♪

シーズー! My Little Darling ♪

ブログの説明を入力します。

無沙汰しています。

どうも私はマメにブログ更新は出来ないようです・・・・
^-^;

なので間遠いですが、ご報告しなければいけない事はしっかりご報告いたしますのであきれないでお付き合いくださいね


という事で・・・ご報告ですビックリマーク

昨日、多摩愛護センターより一頭をお迎えに行かせていただきましたはーと

シニアの女の仔で健康状態も思わしくありません。
でも、皆様のお力でお迎えに行く事ができました!
ありがとうございますビックリマーク

しばらくさくら宅で休んでもらって、医療方針など見極めてから移動になるかと思います。
くわしい健康状態は代表からご報告させていただきます。

でははーとご紹介!

ビフォアです!



あれっ!ちょっとお鼻が高いかなはてな


協力トリマーさんのお蔭様ではーとアフタービックリマーク

スッキリビックリマーク

アレッビックリマークあのコに似てるビックリマークはてな かな・・・

ご覧になってすぐお分かりになるように、右目におできがあり、左目はチェリーアイがあります。
でも、今のところは痛みなどは無いようですし、しっかり目を閉じて眠れています。

性格が穏やかでおとなしい仔です
はーと
健康面で不安がありますが、とりあえず連れて帰れて良かったです!

ゆっくり休ませてあげたいですはーと


皆様のおかげですハート
いつも、お力を貸してくださって
ビックリマーク
本当にありがとうございます
ありがとう