嫌なニュースはまだ真偽がわかんないし忘れることにした。



昨日はイコピコ鞍上うちぱくさんに喜んだ私ですが、

よくよく考えるとなんだかな、と思うことが。


アルゼンチン共和国杯は2500mであること。

イコピコは先週3000m走ったばかりであること。

アル共まで中1週のローテであること。


これは…。いくら「馬が元気です」とはいえ3000のあと中1週で2500とか狂気だよ。

調教師曰くJC→有馬のローテらしいけど

イコピコはこのアル共で賞金加算しないとJCに出られないから

ここは死に物狂いで狙ってくるだろうし、そしたら激しいレースになる。

でもその後すぐに2400のJCとか、その後2500の有馬とか酷い。

どこのダビスタだよ(´・ω・`)


イコピコにもし何かあったらどーすんだよ!!

そんでそれをうちぱくさんのせいにされたら悲しすぎる。

なんだかなあ。。。

稼げるうちに、なのかもしれんがこんな使われっぷりは嫌な気持ちになりました。

実際にJC→有馬に行くとは限りませんけど、もしそうなら…。

イコピコー・°・(ノД`)・°・