■フェイクスイーツ■マンディアンのブローチと穴のあいたセーター | くららのフェイクスイーツレッスン(茨城・栃木・東京)

くららのフェイクスイーツレッスン(茨城・栃木・東京)

茨城・栃木・東京でフェイクスイーツのレッスンを開催しています。子供から大人まで可愛いフェイクスイーツが作れます。一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

こんばんは、くららです(・v・*)

朝のお布団から出るのが辛い季節になってきましたね。

11月の豊洲フェイクスイーツカフェではマンディアンのブローチをつくりましたドキドキ
ギャラリエのDMと一緒にパシャリカメラ




余談ですが、この日は朝バタバタして確認せずセーターを着ていきましたら穴があいてましたビックリマーク
言われるまで全然気づかなかったです汗

帰ってからタンスを確認したら他のセーターには穴があいていませんでした
猫を抱っこして気づかず洗濯してそのままにしていたのかも!?

まだ着たいセーターだったのに残念…部屋着にしようかな(ノДT)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ以外のSNS

●Instagram→ @neko_kurara
https://instagram.com/neko_kurara/

●twitter→ @3k_nekosama
https://twitter.com/3k_nekosama

●お仕事のご依頼・お問い合わせはメール又はフォームよりどうぞ
☆メール sironeko2022★yahoo.co.jp ★を@に変更
☆メールフォーム

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ