『STARBUCKS TOUCH The Drip』の配送方法が色々と物議を呼んでるけど、

我が家にもすんげーでっかい箱で届きました。。。(笑)

(箱の大きさがわかりやすいようにショートサイズのマグを置いてみました。笑)


でも、私、せっかくなので…



ぱか。


「CONGRATULATIONS!」

そうです。

当選したこと自体がおめでたくて(笑)ギフトラッピングを追加しちゃった~!!(笑)

しかも、リボンはなぜかキャラじゃないピンクをチョイス(笑)。


しかし、この立派なカワイイ袋の中に入ってるのは…



ちまっ。


中身、ちっちゃ!!(笑)

STARBUCKS TOUCH The Drip』を入れるBOXとかあるともっと良いのにね~。