R&Y株式会社様のモニターに参加中です~♪

リプレ様で当たりました~♪

“プラセンタ100”です。

$くぴのひまつぶし-1378862852845.jpg

実はモニターさせていただくのは2度目なんですが・・・

こちらの“プラセンタ100”ほんとに良いんです!!



30代半ばの私・・・

若い頃の自分に比べると、肌&髪のハリや体力・・・残念なことにやっぱり衰えを感じずにはいられません。

そんな私に“プラセンタ100”が希望を与えてくれたかも・・・!!

$くぴのひまつぶし-1378862869285.jpg

原料となるプラセンタは、哺乳類動物の胎児が成長に必要な栄養を摂る胎盤なんですが、

更に、美容成分の代表格のヒアルロン酸やコラーゲン、年齢とともに減少しちゃう活性ペプチド(EGF・FGF)もバランスよく自然含有してるんですって。

そこで、R&Y様がこだわったのは、プラセンタをただサプリメントにするだけではなく、1粒にどれだけの量のプラセンタを入れることができるかってことなの!!

プラセンタのサプリメントを作る場合、原料となる健康な豚の胎盤から不純物や水分を取り除き、加熱処理、更に滅菌と殺菌をしてプラセンタエキス100%の粉末にするそうですが、

ほとんどのメーカーはここでおしまい。

しかーし、R&Y様ではここからスプレードライで更に濃縮!!

なんと、50倍濃縮を完成させてくれたんです!!

1日に飲む目安は4粒なのですが、このたった4粒でR&Y様のみが扱える高濃度エキス末が36,000mgも摂れちゃうわけですよ!!

$くぴのひまつぶし-1378862869285.jpg

初めてモニターさせていただいてから間が空きつつも飲み続けてみたところ・・・

実感したのは、仕事で連勤続きでも前より疲れにくくなったのと疲れが顔に出にくくなったみたい♪

なにより嬉しいのが、実年齢より若く見られることがほんとに増えたことです♪

シミにソバカスにシワ・・・改善したいお肌の悩みはまだまだたくさんありますが、

“プラセンタ100”を飲むことで元気が出て、少しでも今より自信が持てて、身体の内側から若々しい自分でい続けられたら良いですよね~♪



R&Y株式会社様、リプレ様、ありがとうございました~♪

R&Yモニターに参加中

通販ページはこちら

i-VoCEタイアップサイトはこちら