クオレ・シャロームのブログ

  オーラソーマ、キャメスなどのカラーとパワーストーンアクセサリーのヒーリングサロンです。岡山市東区瀬戸町 瀬戸駅前

クオレ・シャローム



●カラーセラピスト養成講座


トリニティ2 トリニティロゴ入り



随時開催受付中



●ワイヤー講座


ワイヤーアートロゴ入り

●ワークショップ


マンダラ1ロゴ入り マンダラ2ロゴ入り



マンダラ塗り絵


サンキャッチャーロゴ


エンゼルキャッチャー



●クリスタル



ご興味を持たれた方は
アメブロメッセージ お電話 メールにてご連絡くださいo(〃^▽^〃)o 

営業時間/10:30~18:00

TEL 086-952-5507

E-mail  blossom.fairy.96@gmail.com


テーマ:
こんにちは(*^▽^*)

スズランが咲き始めましたおねがい
もう少ししたら、いい香りが風に乗って、ほのかに香り始めると思います(*´ー`*)

花の赤ちゃんがいっぱいラブラブ


わが家に咲いているフリージア
黄色が咲き始めて、今は紫が満開。
そして、白も咲き始めましたチューリップ
いい香りがします。
同じプランターで育てているのに、色によって、咲き始める時が異なる不思議。


カランコエもぞくぞく咲いていますラブラブ
娘たちが、もう何年も前の母の日に買ってくれた花。
わが家からサロンにやって来た花たちガーベラ

花は、いつも寄り添ってくれているようで嬉しい。
色で、形で、香りで、手触りで、たくさん話しかけてくれるんです照れ

ふと見上げた空に羽ペンのような雲が。


自然は、いつもわたしたちに愛をたくさん与えてくれていますね。

ありがとうございます(*´ー`*)


たくさんの愛と光がみんなに降り注ぎますように虹

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(*^▽^*)

昨日はお友だちに誘われて赤磐市赤坂町にあるカフェに

お茶とお菓子のみのカフェ
ゆっくりと穏やかな時間の流れる、とっても落ち着く素敵なカフェでしたラブ

カフェの奥に素敵な公園が


八重桜が満開




バスクリンが入ってるみたいに綺麗な色の水。池の中の水草の色なのかな?




苔と草でふっかふか爆笑
歩くと、気持ちいい(*´ー`*)


せりがびっしり目
もらって帰りたかったなぁードキドキ


橋の欄干に苔が生えて、これは苔の胞子なのかな?


その後、サロンに帰ると、とても嬉しいお客さまが訪ねて来てれました≧(´▽`)≦
なんと!! 32年ぶりビックリマーク
わたしが先生をしてた頃の教え子爆笑
赤磐市の赤坂中学校の卒業生。
昨日は赤磐市赤坂町づいてた、嬉しい一日じゃったなぁー(*´ー`*)ラブラブ

そして、今日はお弁当を持って娘とお孫ちゃんと宗堂桜の里へ


桜が満開。とても綺麗でした(*´ー`*)桜
宗堂桜には、悲しいお話が・・・






池にはたくさんのおたまじゃくしが。
牛蛙のおたまじゃくしでしょうか?
大きいビックリマークびっくり   アンナニイタオタマジャクシガホトンドウツッテナイ(ToT)


鯉のぼりが気持ち良さそうに泳いでたおねがい

空を泳ぐ鯉のぼり、最近では珍しい。
なんだか嬉しくなりました照れ

昨日も今日もとても嬉しいラブラブ  楽しい音譜  1日となりました。


今日もありがとうございました(*´ー`*)


たくさんの愛と光がみんなに降り注ぎますように虹

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(*^▽^*)

満開だった桜も終わり、葉桜に。




桜吹雪がとても美しかったですラブ


花桃も色んな色が咲いて綺麗でした(*´ー`*)


ソメイヨシノが終わると、山桜桜
今、とっても綺麗に咲いていますラブ


新緑のイエローグリーンと山桜のピンク。
どちらも「愛」の色。



本日も畑仕事をしました。
お孫ちゃんに、安心安全な野菜を食べさせたいビックリマーク   と思う気持ちがさせるんでしょうねぇー(笑)
大根を間引き、


間引き菜は、早速一夜漬けに


夏野菜の茄子とパプリカ、トマト、きゅうり、かぼちゃを植えましたおねがい




そして、じゃがいもが大きくなりましたドキドキ

収穫が楽しみです爆笑
今は、玉ねぎが大きくなってきてて、辛味もなく、葉も柔らかいので、炒め物等にしてぜーんぶ美味しくいただいてます(*^O^*)

先日、「草刈りをしてたらマムシが居た」と夫くんガーン
マムシは、草刈り機でやられたらしい(-_-;)
今まで、出てきたことのない所に出てきたから、気を付けないと・・・(T-T)
そしたら、今度はお風呂場にムカデがえーん
暖かくなると、生き物たちの動きも活発にあせる

ムカデは一匹居ると必ずもう一匹居る。と言われます。
今日、また一匹見つけたらしいガーン

気を付けないといけないですね汗

母なる大地のエネルギーと植物や花の無条件の愛のエネルギーをたくさんもらった一日でした照れ



今日もありがとうございました(*´ー`*)


たくさんの愛と光がみんなに降り注ぎますように虹


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。