エギ王GX!! | 久遠の釣りある記

久遠の釣りある記

エギングに出掛けた その時々の出来事を・・


後 日常の出来事 大好きな車イジりの事を書いています!(^^)!






届きました!!



ってか


取りに伺いましたf(^^;





昨夜 少し遅めに帰宅すると

宅配のドライバーさんに
2度も訪問していただいてたみたいでf(^^;



本日から連休の間は留守にするので

宅配業者さんに 取りに伺いましたf(^^;



って事で



着弾で――す\(^^)/



ヤマリア エギングブログモニターに当選(*^^*)



もともと所有しているエギの9割はヤマシタ製







慣れ親しんだエギの 使用感など、 インプレ的な事を
皆さんにお伝え出来るかが 不安ですが


エギ王GXに関しては
私自身も まだ ちゃんと試せてないので

この機会に GXをバンバン使って

バンバン これからの春イカを狙いに出掛けたいと思っています\(^^)/



GW後半初日

各地で渋滞もしておりますが

釣りにイカれる方は
どうかご安全に(^_^)v





では 私も届いたばかりのGXで

春イカ狙いにイッてきます(^-^)/



/


↑↑↑↑↑↑

ポチっといただけると
励みになります\(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿