パーティー!! | 久遠の釣りある記

久遠の釣りある記

エギングに出掛けた その時々の出来事を・・


後 日常の出来事 大好きな車イジりの事を書いています!(^^)!


腰痛がひどく 


腰とお尻に注射をしてもらい 
なんとか生存している状態の久遠でございます^^; 









先日 中紀で行われた

前夜祭とゆう名の 

夜宴大パーティーに参加させていただいてまいりました(*^_^*)




当日も 腰痛がひどく 
太ももから 膝までが痺れ 

時折 強烈モモチを喰らったかのような激痛の中  

腰にはコルセット 

太ももから膝にかけてはテーピング!!


完全武装で滋賀を出発(*^_^*)



会場の中紀に到着した時は 
結構な激痛で しばらく車から降りる事も不可能な状態でしたが



パーティーに参加される方が
どんどん集まり 


パーティーの準備を開始 



最初は 足を引きずってお手伝いしていたのですが


気分が楽しくなってきたのか

途中から 痛みがマシになってきました(*^_^*)


会場で即席で作られた
厨房 





ちゃんと風よけもあり

少々の風が吹いてもへっちゃらでした!(^^)!







これまた即席で作られたテーブルには

野宴フェチ御用達 

炉ばた大将 炙家が!(^^)!












続々と参加者の皆さんが集まり 
総勢30数名(^^)



もはや夜宴の域を超えた厨房では






カレーやパスタ 








天ぷらまで!(^^)! 









もちろん お肉や魚介類も!(^^)!
















それぞれに 釣りのターゲットは違えど 

それぞれの釣りのスペシャリストの方が沢山!(^^)! 




釣りのお話や 

山登りのお話(*^_^*)

それに便利なアウトドアグッズのお話と ホントに話題は尽きる事なく


楽しく そして刺激的な時間を過ごせました(*^_^*)



特に 便利なアウトドアグッズのお話では 

ある意味 そこいらの魔界よりも危険な状態で 


皆さんがお持ちの便利グッズを拝見し 特徴などを伺うにつれ


完全にハマってしまっている自分がココに^^; 


ヤバいですね^^; 




釣り、山登り、キャンプ、アウトドア、バーベキュー、 


それぞれのスペシャリストの方々が集う 夜宴に参加させていただき 

またまた、財布の紐がちぎれて ドッカにイッてしまいそうですが



腰の痛みを完全に忘れさせてくれる

最高の夜を満喫させていただきました!(^^)!




魔界よりも激ヤバの
ナカさんのブログ
F-styleは

↓↓↓↓↓↓コチラから!(^^)!
ナカさんのブログF-style




誘っていただいたナカさん!(^^)!


今回は本当にありがとうございました(*^_^*)








Android携帯からの投稿