夏って6月、7月、8月、いつからだと思う? ブログネタ:夏って6月、7月、8月、いつからだと思う? 参加中

私は7月派!



 これは気持ちの問題でってことだよね。。。だとすると私は7月からだよね。もっというと梅雨が明けないと夏が来たって感じがしないなぁ。



 春夏秋冬でいえば梅雨は夏ってことになるんだろうけどね、もう梅雨ってそういう一つの季節だと思うんだよな。



 別に梅雨が嫌いなわけでもない。雨自体それほど嫌いでもないし。でもやはり早く梅雨が明けて夏が来ればいいのにと思ってしまう。




 あれ




 話がそれた




 夏はいつからかという話でしたね。


 多分暑いと感じるようになったら夏じゃないですか




夏って6月、7月、8月、いつからだと思う?
  • 6月
  • 7月
  • 8月

気になる投票結果は!?

読者登録してねアメンバー募集中