「今日から入った〇〇君です。」


こんな時期に新人さんが入ってきた。
しかも男性です。


男の子と呼べるような年齢ではない
男性レベルのご年齢。


とはいえ、私よりは下なんだろうな・・・ (|||_ _)ノ


そして、そんな新人さんに会い
私たちチームおばばは
「定職は?」という
恐ろしく現実的な疑問でいっぱい(〃ω〃)


だって・・・ねぇ( ̄Θ ̄;)
 

最近、土日のレッスンにだけ来てる
男性コーチは他の仕事と掛け持ちだとか。


うん、土日だもんね、納得。


んじゃ、今日の新人さんは?
今日は木曜日。
土日じゃなくて平日だわ?


まさかまさかの
ふ・・・フリーター( ̄ω ̄;)?!


フリーターというにはご年齢が
・・・などと、下世話なチームおばば( ̄w ̄)


現在社員を含め男性コーチは4人に。


2年目のかわいい僕ちゃん(21)は
ギャラリーのママさんたちから
絶大なる熱視線を浴びてお~る♪


今日入った新人さん(?)も
けっこう美形なので大人の魅力で
ママさん人気を二分する日も近いかも(≧ー≦)


なにはともあれ
男手があると力仕事がラクになるので
手放しで大歓迎なチームおばばヾ(≧∇≦)〃


ただ・・・
定職があるのかだけは謎・・・