男の子か女の子か | ぽてっこ。

男の子か女の子か

みなさんは子どもができたとき男の子か女の子かどちらがほしいと思いましたか?


私はだんぜん女の子派だったんですけどね。

でも、太郎を妊娠中ぜったい男の子だなぁと思って、

そのうち男の子しか考えられなくなって

生まれてみたらめちゃめちゃかわいくて、同性の女の子におっぱいあげるってどんな感じ?とか思ってました。


でもやっぱり二人目が女の子とわかったときは↑のようにとまどいはあったものの

うれしかったですね~。


まわりは男の子と女の子を産んで「よくやった!!」と誉めてくれる。

私が努力したわけではないが、なんだか手柄を取ったようにうれしい(笑)