栄光を(=゚ω゚)ノ掴め

ワタシのアナーキーに唯一秒殺で食いついて下さったお客サマ
{7E787A30-94F5-4841-B89D-959BBCEA36F4:01}

まさかのまさかの、ロック馬鹿野郎で 20年前のパンク話に盛り上がりましたww

ラフィンとかコブラとか 懐かし過ぎて泣けたが、泣いてる暇なく ライブ自慢が始まり最終的には へビメタにまでも辿り着き 結果 純なXファンと判明
{0CAABE0F-FF56-4288-B8D4-69963E0B5E9B:01}


んで、Tシャツ自慢して貰った\(//∇//)\

んぢゃ、私だって次回 ニルバナとかKissT着ちゃおぉかな(笑)

が、愛も変わらず生粋のヒロト狂
んで、最終的な自慢としては、
な、な、なんと、気づいた時には 販売終了してたチッタ
コレを競り落とした友人がいるんだなぁぁ。

サイコーな知らせ
行かれるぢゃん❤️
しかも、ワタシの一番大好きなタイトルにちなんで 君のため って
{928AC536-F001-4748-A91D-236735F98698:01}

まぁ、当たり前ぢゃん(笑)
が、クロマニヨンズ全くわかんなぃww

前回って言っても15年前に(爆笑)
チケット無しで 渡英1週間前に チッタ行って入口に座ってたら、おっさんが、一人?チケット無いの? ならアゲル
って 神だね神
イギリスPower凄いね
今 思えば お兄さんくらいだったのかもな(爆笑)

そんなこんなで、そんな忘れてたロック魂を思い出させてくれたお客サマから頂いたガソリンを給油
{B18621A6-6600-45C1-B435-CFEEFDA494BD:01}


栄光(=゚ω゚)ノ掴みマス


  ⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

横須賀市 林 一騎塚交差点より徒歩0分
出張美容師✴︎まつげエクステ

Hair Make-up&Eyelush 
Beauty helper
⁑KUNUNURRA⁑カナナラ⁑

横須賀出張訪問美容師自宅まつげBeauty helper KUNUNURA-address


yuriya696969@softbank.ne.jp

Facebook お店ファン ページ
イィねっ レビュー チェックイン
( ´ ▽ ` )ノ5%off

ご予約状況はコチラ