ブログを見付けて頂き、衣笠ょり バスに揺られて お越しいただきました
♪( ´▽`)

はぃ。

その通りです✋ 
ラーメンばっか食べてます(≧∇≦)
今日のお昼は、チョットだけ裏切って
ザル中華つけ麺にしちゃいました(笑)

投稿写真
昨日付けたばかりの美しいエクステを取るのには 心の無い私も 心が揺らぎましたがww 
気に入らないものは気に入らなぃので サッパリ オフさせて頂きました

0.1mmCカール
軽いフワフワした仕上がりを 気に入って頂けて嬉しいデス❤️

投稿写真
上からは、綺麗に広がる均一ライン

せめて私も伏せ眼だけでも コンなセクシィィな目元で瞬きしたぃ❤️


投稿写真


今朝 珍しく珍しく長男が珍しくも部活に行ったので(笑)
次男と三男と 2時間チョィ テニスしてきました
ほんと何をヤらせても 下手くそなトロィ自分に 毎度 嫌気がさします 

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

また、めげずに一緒にヤロー

Simplog では、内容が全て表示されないので、詳しくはアメブロをご覧下さい(=゚ω゚)ノ


  ⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

横須賀市 林 一騎塚交差点より徒歩0分
出張美容師✴︎まつげエクステ

Hair Make-up&Eyelush 
Beauty helper
⁑KUNUNURRA⁑カナナラ⁑

横須賀出張訪問美容師自宅まつげBeauty helper KUNUNURA-address


yuriya696969@softbank.ne.jp

Facebook お店ファン ページ
イィねっ レビュー チェックイン
( ´ ▽ ` )ノ5%off