なんか、私には今年の夏はヤケに涼しい気が♪( ´▽`)

快適❤️

投稿写真
エクステめっちゃ楽でした( ´ ▽ ` )ノ
と、リピート下さりました✳︎

投稿写真

10歳位の時に初めて聞いてから ずっとずっと弾いてみたかったこの一曲
あまりピアノ曲としてはメジャーでは無いのか 探し出せずに、ずっと思い続けてましたが 素晴らしきネット社会
昨日の朝ふと検索したら、見付け出せました❤️
昨日、今日と午後休みにしてたんで、弾きまくりました*\(^o^)/*

まさか、コンな譜面3枚の曲だとは 思いもしてなかったデス
人生で一番聞いてるであろう この曲を
一人発表会出来る様 この夏は窓全開でご近所様に迷惑かけながら練習しよぉ♪( ´▽`)

フジコヘミングが、年末コンサートやるらしいので、これまたずっと行って見たかったから絶対行きたい*\(^o^)/*
彼女の奏でるショパンに涙しに行きたいデス❤️

Simplog では、内容が全て表示されないので、詳しくはアメブロをご覧下さい(=゚ω゚)ノ


  ⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

横須賀市 林 一騎塚交差点より徒歩0分
出張美容師✴︎まつげエクステ

Hair Make-up&Eyelush Beauty helper
⁑KUNUNURRA⁑カナナラ⁑

横須賀出張訪問美容師自宅まつげBeauty helper KUNUNURA-address


yuriya696969@softbank.ne.jp

Facebook Kununura kyoko

お店の ページ
お得情報配信( ´ ▽ ` )ノ5%off
イィね お願いします