2015年3月26日 風水パワースポットの会 京都鞍馬寺&安井金比羅宮 編



本日は、三殺日と言って凶の日でしたので、こんな日にお参りに行く時は、反省や悔い改める日にしないとダメなんですよ( ゚ロ゚)!!と皆さんにアドバイスして出発しました。。。



『私らいっぱいあるわぁ~(>_<)』



昨年12月に貴船神社に行きましたが、鞍馬寺とは、隣り合わせのような感じでした。



馬の背中の鞍馬(あんば)の山が目の前に見え、何故にパワースポットなのかを皆様に説明♪♪



男性であれば、出世運!!



女性であれば、玉の輿!!



しかし、誰でもその運勢を受け取って帰れる訳ではなく、頂き方を皆様に教授!!



鞍馬寺 本堂の前の八角形の真ん中で祈っている方々は、ハズレ(^^;



この場合は、山に向かって…



文章では、難しいので、ここまでですが、風水学や自然歴史、古事記、神話などがお好きな方に色々と教授して差し上げたいと思っています‼



日頃、運動不足な女子を奥の院までお連れしたので、皆さん足プルプルでした。途中で杉山権現さんの手洗い場が自然の湧水でしたので、もうpm2過ぎたというのに、歩きづめでしたから、お腹ペコペコ(>_<)

でも、湧水を頂き、神木を見つけ、皆で癒されていると、天の霊気が私達に降り注ぎました\(^-^)/



すると、疲れていた足腰は、全員元気になり、帰り道は、足が軽いと皆、口を合わせて言ってました。(私も…)



まだ続きあります(^^;



『えぇ あんば(鞍馬)い やなぁ~って言いますやろぉ~!!』



最後に、コテコテのおっちゃん言葉でした(* ̄∇ ̄)ノ



次回は、4/17金曜 am9:30 ヒーリングサロン風と水の森 集合で和泉市 信太の森神社&安倍文殊院の予定です♪♪




















AD