少し前のことですが

salon de Lumiereさんへグルーデコの

レッスンに行って参りましたキラキラ





今回はオールブラックキラキラ




大好きな黒キラキラ




















カトラリーは2回目ドキドキ

前回はポーセラーツの卒業制作に合わせて作りました音譜

















そして私のラッキーナンバー



Sevenキラキラ


















どちらもとってもお気に入りドキドキ















まだまだ作りたい物が沢山ありますニコニコ





この日のレッスンでは先生が
lunchにお友達のシェフを招いてくださいましたナイフとフォーク














紫ジャガイモのスープ最高に美味しかった~ラブラブ
紫芋ではないですよアップ
私はこの日初めて
紫ジャガイモの存在を知りましたにひひ














キラキラに囲まれて
楽しく美味しいレッスンでしたドキドキ