運動会の合同練習が始まりました!全クラスが集まって、

行進、体操、お遊戯、団体競技などを少しずつみんなで楽しみますうさぎ

くのりようちえんのブログ-2

<1.2.1.2.手を振って~とっても上手だよぉ~~走る
くのりようちえんのブログ-2
<シャキ~ンラジオ体操 準備体操をしっかりしてから、始めるよ!!>


ということで!!!!

 日本 中国 フランス アメリカ スイス くのりようちえん うんどうかい !!


  10月11日(日)  9:00~

     九里学園高校グランド  (雨天時)九里学園体育館


  未就園児の宝ひろいの競技もあります!!

  かざぐるま かざぐるま かざぐるま かざぐるま 遊びにきてくださいね かざぐるま かざぐるま かざぐるま かざぐるま  かざぐるま


   ※ 宝ひろいは10時頃の予定です スウェーデン チェコ ガーナ トリニダード・トバゴ スペイン