I LOVE 空

愛犬 チワワ:空(クゥ)の成長日記を中心に日常の事を書きます☆

よかったら コメント下さいね(^○^)

でわでわ ゆっくりご覧下さい☆★

クローバー愛犬:空 (くぅ)クローバー

生年月日: 2007年 7月17日

色  :  チョコ&クリーム

性 格 : 人が大好きラブラブで とっても甘えん坊君音譜

優しくて 素直な男の子デスキラキラ

☆近畿地方チワワンサークル☆

Amebaでブログを始めよう!

12月23日 午後12時頃

奈良県北葛城郡河合町の【久美が丘中央公園】

迷子のオスのチワワちゃんが チワワ友達のお友達宅に保護されましたビックリマーク

I LOVE 空 -STIL0003.jpg

I LOVE 空 -STIL0004.jpg

当時 首輪やハーネス等つけておらず、保護主さんが動物病院に連れて行ったところ

★1歳前後の未去勢・3㌔弱の男の子

トリマーさんに見てもらったところ、

★二か月ほどトリミングはしていなくて お家でシャンプーのみの子かも!?

そして少し[お香]の香りがする子・・・

との事です蝶々

西和警察署、葛城保健所、上牧町役場、河合町役場、地域のペットショップ、動物病院には連絡しコンビニでチラシも貼らせてもらった上で

現在とりあえず【ちくわちゃん】と名づけられ、保護主さんのお宅で引き取られ、先住犬の5歳のトイプーちゃんと一緒に暮らしています。

ちくわちゃんは、

オテ・オカワリ・フセ(フセは不完全みたいあせる)はちゃんと出来るそうで

散歩中はオシッコとウ○チをせず、保護主さんちのお庭とシーツの上だけでするそうです音符

もしかしたら 未去勢の割にはマーキング癖は無いのかもしれませんひらめき電球

人好き、犬好き、お散歩好きの、頭の良い子だそうですキラキラ

保護主サンご家族にとても大切に預かって貰ってるちくわちゃんですが、
やはり少しナーバスになっているそう…えぐえぐ。。。あせる

でも、先住犬のトイプードルちゃんが突然のちくわちゃんとの同居に
精神的に不安定になり↓

そんな状況で保護主サンもちくわちゃんにベッタリという事がしてあげられず、
とても心を痛めておられますぐすん

皆さん、年末のお忙しい時期だとは思いますが、
ちくわちゃんを助けるべく、そして一刻でも早く飼い主さんを見つけてあげるべく、
どうか力を貸して下さいexclamation ×2

保護された場所に近い方も、そうでない方も、
どんな些細な事でも構いませんので、
情報をお待ちしていますexclamation ×2

そして、お友達・お知り合いの方にも何か心当たりが無いか、
一声かけて頂けましたら幸いですぴかぴか(新しい)

どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)> お願い

9月13日(日) 太陽

朝食後 少しドッグランで遊んだ後 ホテルをあとに船で 《イルカ島》に向かいましたイルカ1ハート

しばらくすると カモメ達がやってきて 餌付けができるという事だったので 早速してみると・・・

I LOVE 空
手からたべたーーー*ハート  手にぶつかる事無く 上手に餌を食べていましたかもめがとんだ。

そこうしているうち 《イルカ島》に到着椰子の木イルカ

ついて早々 イルカショーを見て・・・
I LOVE 空

リフトに乗って(このリフトが結構怖かったぁガクブル)頂上に行き アシカショーをみましたアシカ

I LOVE 空  I LOVE 空  I LOVE 空

その後 久々にブランコなんざ乗ってみましたブランコ ブランコに乗るのなんて何年振りだろ!?

空を抱っこしながらやったから 結構怖かったですぶるぶるあせるでも 風がとっても気持ち良かったぁハート

リフトで下に降りて 島の反対側の 海岸へ行きましたサマーやしの木

海はいいですねニコニコ 私は海が大好きなので 何時間居ても飽きませんにこにこ 波の音を聞いていると心が落ち着きますにこにこ

海岸でゆっくりした後は “おかげ横町”へ行きました宮島

おかげ横町と言えば 赤福の名物かき氷を食べましたカキ氷 宇治金時

I LOVE 空

その他にも 【牛くし】 や 【冷やし伊勢うどん】とかも食べて お腹いっぱい顔ハート

沢山歩いて・・・

楽しい一日になりましたスティッチ  おしまい

9月12日(土) 曇り

久し振りに鳥羽旅行へ行きましたキラキラ

朝9時頃京都を出発して 約2時間程で鳥羽に到着わーいおんぷ

早速《伊勢安土桃山文化村》へ・・・ ※(ワンコは抱くかケージまたはバスケットで入館できます。

I LOVE 空
が・・・  入園料が高くて結局あきらめ汗☆  (安土桃山城と記念撮影カメラ↓)

《二見シーパラダイス》へ行きましたハート※(館内には入れませんが、ケージまたはバスケット持参で発券所で預かってもらえます。)

入口前のトドと記念撮影カメラ

I LOVE 空

ここの水族館 規模は小さいけど動物達との距離が近いので大好きです*

イルカとキャッチボールしたり可愛くてコミカルなアシカショーや超至近距離でのセイウチショーなんかも見れますハート このセイウチちゃんのキャラが可愛い超ラブッvvv

その後お隣にある《夫婦岩》を見に行きましたスティッチ  途中で食べた焼きうにが甘くていっぱい入ってて美味しかったぁよだれ

I LOVE 空    I LOVE 空
そして 本日のメインお宿に到着jk今回も《鳥羽わんわんパラダイスホテル 》に泊まりましたラブ
ここのホテルはワンコ用プールやドッグラン・プロの写真撮影・お客さん同士でゲームなどをするプレイルーム等 愛犬家にはたまらない設備がいっぱいLOVEしかもお料理がとってもおいしいのぉ~じゅる・・

I LOVE 空  I LOVE 空  I LOVE 空               I LOVE 空  I LOVE 空  I LOVE 空
種類が沢山あって全部載せきれてませんが 食べきれない程の量があって大満足ですスティッチ
沢山遊んで 沢山食べて 大満足な一日になりましたスティッチ