1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

KOJIKAかばん×ART TOUR’s 09 in 大阪

2009-12-09 20:52:40 Theme: ブログ



だんご148


明日から


先月神戸のハニカムブックスさんで開催しました、


かばん職人さんのKOJIKAさんとアーティストがコラボした作品展が


今回は大阪のART HOUSEさんで開催されます。


すてきな作家ばかりで恐縮してしまうのですが、


わたしも、おにぎりキャラで参戦しています☆



また、クリスマス仕様のポーチを大阪会場のみで限定販売します☆


ひとつのポーチに、参加者のイラストやロゴをちりばめた素敵なポーチです。

皆様是非お立ち寄りくださいませ




場所:ART HOUSEhttp://art-house.sub.jp/ )1Fギャラリー


期間:2009年12月10日(木)~12月22日(火)<水曜定休日>


AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

落書き2

2009-11-16 21:52:39 Theme: ブログ


だんご148-otomebantyou?


恋って


乙女って


・・・・・・


はいからさんが通る


ベルサイユのばら


キャンディキャンディ


星の瞳のシルエット


天然コケッコー


ガラスの仮面


・・・・・


只今、いろいろ手をだして読んだり動画見たり・・・・


友人ともなるべくガールズトークになるように努め、


あのころの気持ちを思い出そうとしております。


ああ、いつの間にこのようにスレてしまったのか・・・・



気晴らしにMJさんの「This is it」見に行きました


マイコー最高!素晴らしい!パーフェクト!!!!


マイケルさんをゴシップしか知らなかった自分を恥ずかしく思いました


ここ2,3日「フー!」「ホー!」という振り付けが出てきて困ってしまいます



頑張らなくちゃー


新米うまーい




AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

落書き

2009-11-08 23:49:32 Theme: ブログ


だんご148


らくがきです


来年3月のグループ展のDMイラストを担当することになり、


ただいま試行錯誤中です。


テーマは「恋」


想像するだけで心がときめいてしまいます。


恋っていいですね。


でもなかなか絵にならないので、今日は勉強にいきました、


「僕の初恋を君に捧ぐ」を見に。


井上真央ちゃん頑張ってました。


岡田将生君かっこよかった。健康そうだったけど。


突っ込みどころ満載でしたが、


純粋で、まっすぐで、キラキラしてて、


少女漫画からそのまま飛び出してきた映画でした。


ああ、高校生っていいなぁ


二人のイケ面との三角関係


そして生と死、生きることとは・・・・きゃぁっっっ!!!!どうしましょう!!!


恋っていいですね


つくづぐ思ってしまいました


今度はコミックスを読もうかしら


さてはて、課題はどうなるのか







だんご148


↑最近HPを作ってみようとおもいながら描いてみたらくがき

テーマは「だんごの部屋へようこそ」・・・・

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。