仕事は嫌いではないのですが、ストレスがすごい貯まります。ものすごく忙しくて、仕事量が多すぎて、お客さんと仕入れ先のやりとりもメール、電話、チャットで毎日大変。それなのにいぬだぢがいるので残業もあまりできず、家に帰ればぐったり。半導体不足で業界は大変なことになっているので、皆部品確保に必死なんですよね。

去年からずっとこんな感じで仕事をしてきたので、ある日突然何かがプツンと切れて、仕事ができなくなる日が来るんじゃないかと恐れてます。その前に部品が切れてしまうか、笑。若い頃は子供産んで主婦になるのが夢だったので、今の生活は想像もしていなかったし残念でもある。

なので週末はまったりしています。犬の散歩以外はあまり何もしないのですが、1回は出掛ける様にしています。

日曜は午後から天気が回復したので、パパとカルガリーにちょっと遅いランチを食べに行きました。大好きなピザ屋さんUnaPizzaです。姉も大好きだったので、行くといつも姉の思い出話を沢山します。パパはカナダ人らしくピザが大好きで、毎日でも食べたいって言ってます。


ピザのスタイルはいろいろあるけれどここのピザは生地が薄目で、サクっと塩味がきいていてとても美味しいです。マッシュルームピザとミートボール。チリオイルをかけると更に美味しい。パパは運転で私は赤ワインのサンガリアを飲みました。パティオで飲むお酒は格別に美味しい。

デザートは隣の隣のVillageIceCream。期間限定のフレーバー3つトライしました。チョコチェリー、チョコプレッツェル、ココナツオレンジ、どれも最高に美味しかったです。パパは乳製品アレルギーのくせにアイスが大好きです。