パパはいつも仕事で1ー3泊するので、平日は一人で家にいます。犬猫達がいるので賑やかだし、ネットフリックスとアマゾンプライムがあるので寂しくありません。

昨日は夜にコストコに行ってきました。家から7分位で会社への通勤路にあるのでとても便利です。朝ガソリンも入れられるし。

これはパパのおやつ。運転しながら食べられる物。スムージーのミニボトルは超お気に入り。12本で1500円くらい。ビーフジャーキーは1100円。

子供達はベリーが大好き。パパのお弁当にも重宝します。

肉肉肉!シュラスコステーキは初めてみました。パパが帰って来たら焼いてもらいます。リブは温めるだけ。柔らかくてとても便利。キャンプによく持っていきます。

待ってました!キューピーのゴマドレ、しかも$2.50引き。嬉しくて11本買っちゃいました。500円ちょいです。会社の日本人スタッフにもおすそ分けします。パパは乳製品アレルギーなのでこのピルを飲むとお腹を壊しません。優れ物です。日本の姪にも買ってあげました。日本人にも結構いるんですよね。

私がキッチンにいると必ず来るこの方、今日6歳になりました。最近は肩と足の調子が悪くて痛み止めを飲んでいます。わかっていた事だけどかわいそうです。今日は沢山おやつをあげました。誕生日おめでとう、くま子。