ブログを書かなくなってから相当な時間が経ちました。

姉が癌になってからは、精神的に余裕がなくなり、仕事のストレスもかなり増え、そんな中で家族も増えたもので大変忙しく生活してきました。

大好きだった姉は去年の10月20日にこの世を去りました。2年半、本当にがんばって癌の治療、手術に耐えましたが肝臓にものすごいスピードで転移した癌には勝てませんでした。幸いにも9月から2か月日本に滞在することができ、最期は病院の個室で一緒に過ごすことができました。会社には本当に感謝しています。

我が家は今7人家族です。
私とパパと
長男の黒柴クロ、7歳

 

長女の保護犬くま、5歳

 

次女の保護犬フェイ、4歳

 

三女の保護犬ソーセージ、4歳

 

次男の保護猫ヒュウガ、2歳

 

カルガリーは雪は多くても気温が平年より高く、とても過ごしやすいです。これからどんどん寒くなるんでしょうが。またブログを更新していきたいと思っています。よろしくお願いします。