昨日我が家に柴犬のフォスターが来ました。

名前はエコー(Echo)、3歳のオス。くろちゃんと一緒です。

エコーは家族に捨てられました。捨てられたといっても保護団体に連れて来てくれただけましです。

いらないペットはネットの掲示板で売られています。特に純血種は。

息子が柴のパピーを見て欲しがったので買った。想像とかなり違ったとの理由で捨てられました。

腹が立って脳の血管が切れそうです。

一緒に持ってきたのは汚い古い首輪と、汚いボール2つ、スーパーで買うような安いフードと100円ショップで買うような安いリードだけ。

ばかオーナーがつけた名前かと思うとむかつくので、エコーではなくネコーと呼んでいますが反応してくれます。


まだナーバスなんでしょうか。全く食に興味がありません。


いつもニコニコとっても可愛いです。遊ぶ時以外は大人しいし、チューしてくれます。


くろちゃんとフェイ子と沢山遊んでいます。仲良くなってくれてよかった。


くま子は激しすぎる遊びに参加せず、見るだけ。

柴がカルガリーの保護団体に来ることはめったにないのですぐ家族は見つかると思います。

でも柴について理解がある人にしか譲りません。

これから2週間よろしくね。いっぱい可愛がってあげるからね。

おまけ

フェイ子の新しいハーネス。とっても可愛い。